自己紹介

音楽をやっております。 自宅・怪楽庵のライブ出演者募集中です。

ライブ

LIVE
8/4(日)下北沢 mona records
open/12:00 start/12:30
ticket/¥2300(1drink)or¥2500(lunch set)
出演/忘レ敵 coneco けしからん

2010年10月12日火曜日

これを読めば絶対にモテる!

自分はミクシィなんぞもやっておるんですが、そのミクシィの中のニュースにコラムみたいな記事が載っていたりする。

例えば「異性に嫌わやすい男、9パターン」とか「理想の結婚の法則10か条」なんて感じの記事だ。

基本的に恋愛に関する事が多いのだが、僕はわりと読んでいた。

なんでって、そりゃモテたいからなんだけれども、大体「嫌われやすい男」や「うざいと思われる男」なんて時にはあてはまっている内容が多い。

そういう記事を読むたび、こりゃ自分はモテねぇなとか思って、がんばって「こういう男がモテる」みたいな記事通りに振る舞ってみようとしたが、全然うまくいかない。

そんな事を繰り返して思ったんだけど、そんなもの読まなくて良かったんだなと。

昨日今日モテる男のマネをしたからと言って、モテるようになるわけじゃないし、誰だって完璧ではないのだ。

それよりモテ(る項目にあてはまら)なくても、そんな事に惑わされずにやりたいように生きた方が楽しいもん。

大体人間関係なんてお互いが相手の事をどれだけ許せるかって事だと思うし、ダメな所でも許し合えるのなら、そっちの方が素敵な関係だと思う。

HOW TO本なんてのもずっと流行ってて、別にそれが悪いって言う訳じゃないんだけれども、一般論てのは所詮一般論であって、自分としてはそういう事に心を奪われる事無く生きて行きたい。

誰も失敗したくない。

でも自分のやり方ってのは自分で見つけて行くしかないのだと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿